医院の紹介

医院理念

クリニックの心構え

健康学習を通じて、お口の中の健康の大切さを地域社会に広めること。

• あなたの歯を大切にします
  • あなたの話を聴きしっかりとご説明します
  • 赤ちゃんからお年寄りまで全ての方が快適にご利用できる環境を作ります
  • 清潔・安全
  • スタッフ全員が常に技術を磨き充実した設備と安全な材料で診療します
  • あなたのプライバシーを守ります
  • 痛くない治療を心がけます

院内設備のご案内

歯科用CT

従来のレントゲン撮影では、平面的にしか確認できなかった部位を、3次元的に確認することが可能になりました。根の治療、親知らずの抜歯、インプラントの埋入などの様々な治療の術前、術後の撮影に利用します。歯科用CT撮影をすることで、骨の形態、神経の走行などを正確に確認することが可能となり、より安全にインプラント埋入手術をすることが可能となります。

口腔内カメラ(モニタ)

口腔内カメラを使用することにより、お口の中の状況を撮影しその場で確認できます。ご自身が実際に説明用モニタを見ることで、治療内容を説明しながら実際の治療場所を確認します。

痛みが少ない電動注射

コンピュータ制御による麻酔注射で、注射時の痛みを最小限に抑えストレスを軽減します。

カウンセリングルーム

歯のお悩み、相談、ご要望などをゆったりした空間の中でお聞かせください。

バリアフリー設計

車イスやベビーカーでそのまま入れる診療スペースです。ゆとりのある動線を確保しています。

キッズルーム

お子様とご一緒に。安心して受診いただけます。ご自由にお使い頂けるおもちゃも用意しています。

かみだ歯科 〒630-0135 生駒市南田原町821番1号 TEL 0743-70-0808
● 歯科用CT完備● 駐車場あり(11台)● キッズスペース完備● バリアフリー設計(車イス、ベビーカー可)

休診日/木曜日・日曜日・祝日(祝日週は木曜日診療)
土曜日は14:30〜18:00までとなっております